shinの日記

人生を楽しみつくす雑記

LINEで使える⁉語尾に「でふ」を付けると誰でもデブいキャラになれる説

  LINEで使える⁉語尾に「でふ」を付ける  と誰でもデブいキャラになれる説

f:id:otok5:20181211203940j:plain

 

どうも。shinです。

 

 

最近友達とのlineの中でふざけて会話していたところ、ふとひらめいたのが語尾に「でふ」を付けるとデブいキャラに見えるんじゃね?

 

さっそく使ってみたところ

 

案の定「でふ」ってなんなwwってツッコまれました笑

 

 

 

で、今日はいろいろなキャラクターの名言の語尾に「でふ」を付けてみました。

 

 

 

 

 

 

・逃げちゃダメでふ。逃げちゃダメでふ。逃げちゃダメでふ。

新世紀エヴァンゲリオン/碇シンジ

 

 

 

・あきらめたらそこで試合終了でふよ、、、?

SLAM DUNK/安西監督

 

 

 

・あんた達はいつ己を捨てたでふ?

我愛羅/NARUTO

 

 

 

・君は変わるでふ、変われるでふ。

ホーリーランド/神代ユウ

 

 

 

・あきらめたら、解けないでふ。答えは出ないままでふ。

サマーウォーズ/小磯健二

 

 

 

どうでふか?ちゃんとデブキャラになってましたでふか?笑

 

 

実際、「でふ」を語尾に付けても違和感があまりないのを選んでみたのですが、難しいです笑

 

 

ぜひ皆さんも語尾に「でふ」を付けてみてください。

 

 

LINEで友達ウケがいい、、、かもしれないです笑