shinの日記

人生を楽しみつくす雑記

芸人の名言 10選

          芸人の名言 10選

 

・個人的に好きな芸人の名言を集めてみました。

 

1、お笑いにタブーなんてないんだよ   有吉弘行

 

 

 

2、おもろい奴の三か条『貧乏、根暗、女好き』   松本人志

 

 

 

3、結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競走に変わる。 

                                 明石家さんま

 

 

 

4、鼻水はリアクション芸人にとってダイヤモンド    出川哲朗

 

 

 

 

5、悲しみを知ってるほど人を喜ばせることができる。    岡村隆史

 

 

 

 

6、チャンスさえあれば必ず売れる!という自信があったんです。

  だから芸人をやめようと思ったことは一度もありません。   サンシャイン池崎

 

 

 

 

7、挫折を昨日に置いたまま、新しい日、明日をニコニコしながら生きています。

                                   ウド鈴木

 

 

 

8、演者自身が楽しんでいなければ、見ている人も楽しめない。    内村光良

 

 

 

 

9、そもそも全裸ネタは、テレビにもっていくネタではないと思っていた。

                                 アキラ100%

 

 

 

10、自分の機嫌は自分で取る。   みやぞん

 

 

 

 

 

 

 

otok5.hatenablog.com