shinの日記

人生を楽しみつくす雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

一人旅 国内 バックパックを選ぶ4つのポイント

一人旅 国内 バックパックを選ぶ4つのポイント どうも、shinです。 最近一人旅に興味を持つようになって、自動車免許が取れたら(今まさに自動車学校に通っています(^_^.))原付を買って一人旅に出ようと計画をしています。そこで、旅の必需品であるバックパ…

花言葉について調べてみたよ

花言葉について調べてみたよ どうも、shinです。花言葉って誰でも一回は聞いたことありますよね? とゆーか花言葉って誰がなんのために作ってるんだろう。 特に誰が作ってるかなんて気になりません? めっちゃ気になる~~~~~ ・花言葉とは 花言葉(はな…

東京ディズニーランド 一人 費用

東京ディズニーランドに一人でいく とかかる費用 どうも、shinです。 あ~~~~~~~~~ディズニーランドに行きたい!!!!!! ディズニーランドって本当に夢の国なんです。ディズニー好きの自分には本当に天国でした笑 入場ゲートをくぐるとそこはもう…

カラオケで恥ずかしがらずに歌う方法

カラオケで恥ずかしがらずに歌う方法 どうも。shinです。 実は今日職場の先輩方と初めてカラオケに行ったのですが、ただでさえ人見知りの僕が職場の先輩方の前で歌うのは本当に緊張しました(+_+) ちなみに僕は平均75点ぐらいの音痴です。 ですが、最後の方は…

スプラトゥーンってどういう意味⁉語源は?

スプラトゥーンってどういう意味⁉語源は? どうもshinです。 ふと思った。大人気ゲームのスプラトゥーン(もちろん僕もしています)の名前ってどこからきてるのかな? 興味本位でスプラトゥーンのことを調べてみました。 インクを撃ち合うアクションシューティ…

LINEで使える⁉語尾に「でふ」を付けると誰でもデブいキャラになれる説

LINEで使える⁉語尾に「でふ」を付ける と誰でもデブいキャラになれる説 どうも。shinです。 最近友達とのlineの中でふざけて会話していたところ、ふとひらめいたのが語尾に「でふ」を付けるとデブいキャラに見えるんじゃね? さっそく使ってみたところ 案の…

本田圭佑 名言10選

本田圭佑 名言10選 どうもshinです。今日は日本人なら誰もが知っているサッカー選手の本田圭佑選手の名言10選を紹介します。 1、壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。 2、勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものは無いと思…

イチロー 名言集

イチロー名言 どうもshinです。今回は日本人なら誰もが知っている野球選手のイチローさんの名言をまとめてみました。心に響く言葉ばかりですね(^^) 私もイチロー選手の言葉を励みにブログをがんばっています(*^-^*) ・キャンプでいろいろと試すことは無駄で…

一人の時間の過ごし方 室内 5選

一人の時間の過ごし方『室内』 どうもshinです。今回は室内での一人の時間の過ごし方をまとめてみました。 僕自身、休日の日はどこにも出かけず一人で室内で趣味に没頭していることも多いですし、一人だからこそ没頭できる趣味も多いものです。 1、読書 一…

おススメ オープンワールドゲーム PS4

おススメ オープンワールドゲーム PS4 どうもshinです。突然ですが、ゲームって素晴らしいですよね。ゲームは日常では味わえない興奮や感動、そして楽しさを私達に与えてくれます。一人でじっくりもよし、友達とワイワイやるもよし、オンラインで世界中の人…

厳選『おすすめ』自己啓発本

厳選『おすすめ』自己啓発本 人間として成長したい、もっと自己管理をしっかりしたいという人に 『おすすめ』の自己啓発本を紹介します。 1、一流の人に学ぶ自分の磨き方 一流の人達の心の姿勢を12個のジャンルに分けられ1ページに1項目つず紹介されてい…

僕のヒーローアカデミアop.edまとめ

僕のヒーローアカデミアop.edまとめ ・op 1.ポルノグラフィティ『THE DAY』 2.米津玄師『ピースサイン』 3.amazarashi『空に歌えば』 4.UVERworld『ODD FUTURE』 5.Lenny code fiction 『Make my story』 ・ed 1.brian the sun『heroes』 2.Litt…

バクマン。op・ edまとめ

バクマン。主題歌まとめ ・op Blue Bird/コブクロ 現実という名の怪物と戦う者たち/高橋優 Dream of Life/伊藤祥平 もしもの話/nano.Ripe 23時40分feat.Base Ball Bear/ヒャダイン ・ed BAKUROCK~未来の輪郭線~/YA-KYIM monochrome rainbow/Tommy …

芸人の名言 10選

芸人の名言 10選 ・個人的に好きな芸人の名言を集めてみました。 1、お笑いにタブーなんてないんだよ 有吉弘行 2、おもろい奴の三か条『貧乏、根暗、女好き』 松本人志 3、結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競走に変わる。 明石家さ…

スポーツ選手 名言 10選

スポーツ選手 名言 10選 ・第3者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。 イチロー『野球』 ・人生とは旅であり、旅とは人生だ。 中田英寿『サッカー』 ・新しい本田をゼロから作る。挑戦を続ける。限界を作らずに常に前進して…